fc2ブログ
お忘れ物
- 2006/01/09(Mon) -
昨日も
相変わらず降り続いています。

昨日は入広瀬からTさん、広神の水沢からIさんと
豪雪地からのご来店でしたが
お二人とも「この辺と雪の量はあんまり変わりないよ。」って…
今年の雪はどこも凄い事になってますが
凄すぎてわからないほどなんでしょうかねぇ。
それともホントに同じくらい降っているのかなぁ…

今日のブログはお忘れ物のご連絡を…

昨日夕方4時頃に来られた大和(南魚沼市)のIさん。
(お母様と息子さんお二人で)
小学4年生のせがれさんをカットに連れてきていただいたんですが、
手袋をお忘れになったようです。
P1000735.jpg
↑カワイイ毛糸の手袋です。
客待ちのソファに置いてありましたので、
たぶんIさんの物だと思われます。
お住まいも電話番号もわからないのでご連絡できなく、
こうしてブログで失礼を…
昨日はうちのホームページを見て営業日を確認してから来られたって。
なもんでもしかしたら今日も見てくれるかも?って事で。

Iさんの息子さんはお二人とも「大和FC」(でいいのかな?)に所属。
サッカー三昧の日々を送っているようです。
で、お話によるとお仲間の方も僕のブログを見てくれているって?
(チョッと照れくさいですが…
もしこのブログを見て「あっ!あのIさんだな。」ってお気づきの方は
ぜひ教えてやってください。 お願いいたします。

あと、Iさんは「FORZA魚沼」のホームページが見たいんだけど
わからなくなっちゃったって言っていましたのでリンクを貼り付けておきました。
↑の赤字の「FORZA魚沼」をクリックしてお入りください。

今日はお店はお休みで「さいの神」です。
8時に集合して雪の踏みつけ・・・
この豪雪で学校のグラウンドはどうなっている事やら。
思いやられます・・・
結果は明日のブログで。

そうそうIさん。
慌てて今日手袋を取りに来られても日中は「さいの神」で
家族全員で出かけています。
ご注意くださいね!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さいの神 | メイン | 自分の自慢話がないので…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hirobb.blog28.fc2.com/tb.php/99-9811a065
| メイン |