fc2ブログ
80歳代?
- 2006/01/06(Fri) -
昨日も
もう雪の話題はやめたいです。
ホントうんざりするくらい降り続いています…
週間天気予報を見る気力もなく、(毎日雪、雪、雪)
大雪のニュースを朝から晩まで見ては「あ゛~、もうイヤ!」
って嘆いているだけ。
P1000726.jpg
↑昨日午後のうちの前です。
対照となるものがないもんで判りづらいかもしれませんが
積み上げられた雪の壁はとうに3メートルを超えました。
歩道除雪車はどうすんのかな?もう積み上げられないんですが…

昨日はさすがにお店はガラガラ。
一昨日の反動が出た格好…
お店でのんびりパソコンや雑誌を見たりしてました。

子供達は先日お年玉を握り締めて○ングに
「ニンテンドーDS」を買いに…
最後の二つをなんとかGETできたんですが、
ソフトが売り切れ。
早くゲームをしたくて気が狂いそうな子供達。
しょうがないんでネットで買うことに…
で、今日早速届いたんで大喜びで一日中やっていたようです。
(次男坊の風邪はゲームソフト到着と共に完治しました。)
 ↑まったく現金なヤツです。

実はついでに僕も買ってしまいましたソフトを…
巷で話題の「脳を鍛える大人のDSトレーニング」
って言うものなんですが、
3020430045.jpg
これが結構難しい…
さっそく「脳年齢」を測定したら、
ナント!僕の脳は「80歳代」。
「なんなんだ~!壊れてんじゃねぇの?」
っていう突っ込みもむなしく家族みんなに失笑されちゃった。

明日からも大雪でお店も暇なんでしょうか?
毎日、毎日「脳を鍛える」事になりそうですね。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<豪雪災害対策本部 | メイン | 仕事始め>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hirobb.blog28.fc2.com/tb.php/96-e6e12c64
| メイン |