fc2ブログ
お泊り
- 2007/06/24(Sun) -
昨日は
梅雨の合間の快晴。
気温も上昇し30℃近くまで上がりました。

一昨日はおじいちゃんの姉弟会。
折立温泉のゆのたに荘まで泊りに行って
昨日の朝帰宅。
IMG_1039706.jpg
↑露天風呂が自慢です。
うちら組合がお客様にお配りしている
「ほのぼのご宿泊券」を利用して、
一人なんと!8400円。(ほかに入湯税)
honobono706.jpg
意外に評判がいいんですよ、この宿泊券。
この値段なのに↓料理もまずまず・・・
IMG_1025706.jpg
「食べきれないほど・・・それに美味しい。」byおじいちゃん。
とっても満足したお泊りだったようです。
ちなみにメンバーは↓おじいちゃん、おばあちゃん
IMG_1056706.jpg
と↓の三人。
IMG_1055705.jpg
右からおじいちゃんの姉、妹、妹の旦那さん。
また来年もやるの?姉弟会。
みんな「いい歳」だからやったほうがいいね、やっぱり・・・

暴れん坊娘も昨日は女房の実家に初泊り。
大丈夫かな?ってみんなで心配していたんですが、
「泊れば保育園に行かなくていいよ。」という甘いささやきに釣られ
なんとか泊ってきましたね。
で、昨日は従姉妹たちと「寿和温泉」へ・・・
IMG_1057706.jpg
水着を取りに寄ってくれたところを、
おばあちゃんがパチリ。
しかし娘は変わりもん・・・カメラに写ろうとしないバカ女です。

バカ女は女房の実家に頼むとして、
野球バカの僕は少しでも暇になるとグランドへGO!
ギプス次男坊はなにやってか心配というか
邪魔になってないか不安でね。
ちょうど試合形式でやっているところ・・・
おっ、バッターボックスに立つのは
Y瀬監督(長男がお世話になりました。)じゃぁありませんか・・・
P1010721706.jpg
速球が自慢のメグジュンと初対決?
結果は監督の貫録勝ちでした。
ちなみにキャッチャーはアオジュン。
審判は?
えっ!ええぇぇ・・・
ギプス野郎じゃん!
大丈夫か動きまくって・・・
やっぱ次男坊が「バカ男」ってことですか?
そのバカ男は練習が終った午後から
川遊びに行きました・・・当然ギプスしてね。

そうそう火曜日から始まったフローリング工事。
めでたく昨日、腰板にペンキを塗って終了しました。
P1010724706.jpg
ちょうど町内のB西さん(W田電気にお勤めのPCのスペシャリト。)
がご来店でしたので相談してPCを見てもらう事に。
グチャグチャな配線を見て「こりゃ凄い・・・」って絶句してましたが、
綺麗にしていただきました。
これでサクサクと動くかな?

でも「PC自体も相当ひどい」って!?
そろっと買い替えか?
いや、それよりデジカメが・・・

いや、何でもありません。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<少しホッとしました。 | メイン | かぶってます。(part2)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hirobb.blog28.fc2.com/tb.php/664-3962f224
| メイン |