fc2ブログ
高い代償・・・
- 2007/02/23(Fri) -
昨日は
もう春のニオイ。
気温は15℃を超えたんじゃないかな?
日中は暖房を止めました。

いや~昨日は大安吉日さんりんぼう?
いろいろありました・・・

昨日は長男が早く学校に行くって。
野球部は早朝雪消しだって!?
ムフフ・・・パパラッチの血が騒ぐ。
中学校のグランドへGO!
(最近は長男の中学の話題がなかったからね。)
P1070188702.jpg
朝靄のグランドでみんな頑張って雪消ししてました。

P1070190702.jpg
一輪車へ雪を乗せてしばし談笑?

P1070191702.jpg
こちらは2年生?

P1070185702.jpg
怪力三人組?顔真っ赤!

そしてダッシュで帰宅。
U善パパさんをお待たせしてたんでした・・・
で、で、
悲劇が・・・
いや何でもありません。言いたくありません、
いや書きたくありません。

目撃者は2人。
S水保護者会長の愛娘さんとそのお友達。
顔が引きつってました。
(僕は青ざめました。

久しぶりの中学校へのパパラッチは
高い代償を払う羽目になりました。
U善パパさん、本当にごめんなさい。

何があったか知りたい方は目撃者お2人に聞いてください。

ブルーな一日の始まりでしたが、
高崎のダルマ屋さんが来たり、義兄の会社
カトちゃんと美味しいケーキとコーヒーを頂いたり・・・
なんとか?悲しい出来事を払拭する事ができました。

夜は次男坊のパパラッチ。
恒例の自主トレの日でした。
でもね、朝のパパラッチで悲劇が起きたのに
懲りない僕は夜もパシャパシャ。
次男坊の怠けた態度に親の僕が喝を入れなきゃって思ったところで
見かねたK藤コーチから「当然の」大目玉。
P1070246702.jpg
まったくもって恥かしいけど、その時の模様をパチリ。
戒めの気持ちでUPします。(僕と次男坊)

わかってんのかな?次男坊・・・
この前はS藤コーチから一喝されたばかり。
(ブログにも書きました。)
どうしたんだろう・・・
元気で声だけがとりえの男が声もダメ、元気もない・・・
じゃどうするの?(何も残らないやんけ!)

パパラッチもいいけどちょっと休もうかな?
いや休める訳ないか・・・

なんだかとってもトホホな一日でした。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひょうたんアート名人 | メイン | ブログ中止!>>
コメント
-なつかしい-
雪消し・・・なつかしい・・・よく小中高校でやりました。
でも小出も雪少ないですね。
出雲崎はまるっきりないです。
そういえば私の後輩の旧大和町のK君が、バーバーヒロシさんのことを
「歌って踊れるとこやさん」って言ってました。
へ~、すごい!
2007/02/23 16:25  | URL | hf-matsu #-[ 編集] |  ▲ top

-雨です。-
小出は今雨が降っています。
確実に雪が減っていますね。
去年の今頃、2m以上あったなんて信じられないくらいです。
明日はまた寒気が入るって言ってましたが、積もる事はないような気がします・・・

大和のK君ってのはK杉さんですか?
「歌って踊れる床屋」にはまだなってませんよ。
日々特訓中です、ハイ。
2007/02/23 21:29  | URL | hiro-bb #8Z5B2GSM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hirobb.blog28.fc2.com/tb.php/537-03fb9ac3
| メイン |