- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございました。
- 2010/06/10(Thu) -
昨日の日記でも書きましたが、
このFC2ブログの画像UP容量が1GBまでです。

「この容量が満杯になったら一度ブログを終了しよう・・・」
と、決めていました。

日記を始めたのが2003年4月7日・・・
さるさる日記からFC2そしてDTIそしてまたFC2に戻り
今まで7年間、ほぼ一日も休まず書き続けてきました。
(一度ブログ閉鎖したことがありました。)←たった2,3日で戻ってきましたが。

30代だった自分ももう50手前・・・
さすがに以前の気力体力もなくなりました。
そしてあちこちガタがきて病気のオンパレード・・・

病気を克服するために始めた早朝散歩のおかげで
新たなブログの楽しみを発見(定点観測など。)して
毎日の写真UPも楽しかったのですが、
いかんせんキーボードを打つのも、ちと苦痛。

これは一度リセットせねば・・・
と思ったのです。

ただやはり自分はブログを書くのが趣味・・・
というかライフワーク。

お客様とのコミュニケーションツールとしても
とても良いものだと思っています。

なのでまたブログ始めると思いますが、
一度お休みします。

また2,3日で戻ってきたりして・・・
(オオカミ少年だな。)

40万を超えるヒット数には重みがあり励みでした。
あらためてご覧いただいた全ての方に感謝いたします。
ありがとうございました。

今は一度ゆっくり考えて、
どこのブログ会社にするかじっくり決めようと思ってます。

そしていつになるかわかりませんが、
復帰したらこのブログにてお知らせします。

充電してパワーアップして帰ってきま・・・せん。
「パワーダウン」して肩肘張らずに書こうと思っています。

またその時はよろしくお願いします。


ではまたどこかでお会いしましょう!


この記事のURL | 日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<岡田ジャパンを称えて・・・ | メイン | 100パーセント>>
コメント
--
復活お待ちしています。
今週広神行きますよ。
2010/06/10 07:52  | URL | GP #/CvUFXVU[ 編集] |  ▲ top

--
復活したときはお店のホームページのリンクを忘れずに更新してくださいね。
毎日、小出の様子を見るのが日課なので...(笑)
2010/06/10 08:00  | URL | きよ #-[ 編集] |  ▲ top

--
待ってるよー
2010/06/10 13:06  | URL | 元市民 #-[ 編集] |  ▲ top

--
継続は大変な作業です

毎日、故郷の季節感を楽しみに見ていました。
定点観測、カメラのこと、楽曲の選曲といい
なごみのコメントといい(笑)
毎日感心してみてましたよぉ。

まずは一区切り。。。充電してくださいませ。
お疲れ様でした。
その間は亀ちゃんの方で。。(笑)アハハ
亀ちゃんもお疲れ気味かなぁ~

ではまた~

2010/06/10 13:16  | URL | RIEKO #m.3qgmls[ 編集] |  ▲ top

--
GP様、

ありがとうございます。
しばらく休息したらまた復帰します。

アルビの応援に私も行きたいのですが、
残念ながら土曜日は仕事で行けません。
GPさん、私の分まで応援よろしくお願いします(笑
2010/06/10 17:22  | URL | hiro-bb #8Z5B2GSM[ 編集] |  ▲ top

--
きよ様、

了解しました。ホームページのリンク忘れずにします。
復帰しましたらまた小出の景色をUPしたいと考えています。
2010/06/10 17:24  | URL | hiro-bb #8Z5B2GSM[ 編集] |  ▲ top

--
元市民様、

待っててください。
必ず復帰しますので・・・
2010/06/10 17:25  | URL | hiro-bb #8Z5B2GSM[ 編集] |  ▲ top

--
RIEKO様、

ご覧頂きありがとうございました。
充電して必ず復帰します。
それまでどうぞ義兄のブログをよろしくお願いします!!(笑
2010/06/10 17:27  | URL | hiro-bb #8Z5B2GSM[ 編集] |  ▲ top

--
満了したとたんに 訪問500超え、
なにげに見ている人が多いんだな

復帰されるとのことですので、待ってます

楽しみにして、毎日チェック。
2010/06/12 12:02  | URL | 待ち人 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-えっ・・・-
ビックリしました。。。
淋しいです。

実家の母より小出の情報に詳しくて、母に教えていたのに・・・

また、再開されるのを楽しみに待ってます!!
2010/06/13 01:05  | URL | めんたおば #fjmhszOw[ 編集] |  ▲ top

--
待ち人様、

コメントありがとうございます。
更新していないのに大勢の方々から訪問いただき恐縮です。
今はまだ再開のメドはたってませんが、近いうちに復帰する予定です。
申し訳ありません・・・
2010/06/13 06:51  | URL | hiro-bb #8Z5B2GSM[ 編集] |  ▲ top

--
めんたおば様、

いつもすみません…
またブログ閉鎖してしまいました。

今回は「休息と充電」です。
近いうちに再開する予定ですが、まだ未定です。
また再開しましたらよろしくお願いします。
2010/06/13 06:57  | URL | hiro-bb #8Z5B2GSM[ 編集] |  ▲ top

--
復活待ってます。
2010/06/15 23:10  | URL | 三角マスター #-[ 編集] |  ▲ top

--
三角マスター様,

ありがとうございます。
ただ今リフレッシュ中です。
今しばらくしたら復活する予定です。

先日はドラえもんおじさんご夫妻と楽しいひと時を過ごさせてもらい英気を養いました。
なので復活する日は近い・・・?(笑
2010/06/16 08:00  | URL | hiro-bb #8Z5B2GSM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hirobb.blog28.fc2.com/tb.php/1812-439d8be0
| メイン |
