- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
100パーセント
- 2010/06/09(Wed) -
昨日はいきなり夕方の
午後には暖かかくなったので、
駐車場の白線引きをしたんだけど・・・
あの突然の雨にペンキが落ちるんじゃないかとヒヤヒヤでした。
(洗車すると雨が降る男健在。)

昨日は午前中は用事であちこち回り写真もたくさん撮りました。

だけど残念ながらUPできません。

このブログもついに容量オーバーです。

このFC2は画像は1GBまでとなっていて
カウントダウンだったのです。

ついに100パーセントになりました。

UPした写真は5年弱で10315枚。

よくも撮りました。
そしてUPしました。

しかし・・・

今日の日記に画像がないと寂しいので
何枚か削除して2枚だけUP。

2010609IMG_7638.jpg
(5:14)
定点観測。
今日の早朝です。
先ほど早朝散歩で撮ってきました。

2010609IMG_7615.jpg

最後の写真は魚沼からの素晴らしい日の出・・・
と、思っていたのですが、

残念ながら拝めませんでした。



今日という日が

皆さんにとって素晴らしい一日になる事を祈っています。


この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | 今度は犬だぁ・・・>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09 17:17  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hirobb.blog28.fc2.com/tb.php/1811-026749cf
| メイン |
