- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今度は犬だぁ・・・
- 2010/06/08(Tue) -
昨日は時々
日中は気温も上昇・・・ 
車の温度計は33℃!
マジに暑かった。

昨日は連休初日の月曜日。
相変わらず医者通いの日々・・・

昨日は一月ぶりの見附の皮膚科まで。

アトピー手前のオラの体だそう・・・

大人になってからアトピーだなんてね。
(頭と同じく、どんどん退化していってるのだな。)

凧合戦をやっているとの事で、ちこっと川まで車を走らせました。

??
↓は信号待ちの橋の上から撮ったのですが・・・
608IMG_4424.jpg
ここが凧合戦の会場?

確かに両岸にはたくさんの人(でもないか)がいて
ほぼ真ん中に写ってる白い点が「ゲイラカイト」くらいの小さな凧が・・・

やはりここが会場なのかな??

オラはTVで見る大凧を想像していたので拍子抜けというか・・・

まだ午前中だったから、これは前座みたいなのでしょうかね。
勇壮な大凧合戦を撮りたかったのですが残念でした。

なので車を停めず、そのまま長岡へ直行・・・

608R1013539.jpg
しかし昨日は事故処理渋滞に巻き込まれ閉口だった。

608R1013545.jpg
そんな時、癒すのが一杯のコーヒー。
今ミスドはアイスコーヒーが150円。
「今なら期間限定で150円です。いかかですか?」作戦に、まんまと乗っかる自分・・・
でもうんまいから許す。

長岡から小千谷・・・
あちこちでショッピングして帰宅。


帰宅してからの夕方、魚屋兄ぃんちでお茶をご馳走になり
帰ろうと外へ出たら、犬の散歩をしている大男と遭遇・・・


連れていたワンコは大男と正反対の小さな可愛い犬でした。
608IMG_4426.jpg
トイプードルの「姫ちゃん」(当然メス)だと。


608IMG_4449.jpg
最近の子猫の里親募集から、なんか動物ブログ化している。
でも可愛いから許す。

608IMG_4475.jpg
そして大男は可愛い姫ちゃんと共に帰っていったのでした…



608IMG_4489.jpg
しかし、振り向く姫ちゃんを追いかけて激写!
(かなりしつこい男。)



ん~、猫もいいけど犬もいいな・・・


なんか飼いたい衝動に駆られる今日この頃です。


気持ちを抑えるには定点観測が一番!?
608IMG_6797.jpg
(18:43)
昨日は早朝散歩はしませんでした。
夕方に撮りに出ただけ・・・

なぜって・・・
見附、長岡、小千谷と足が棒になるほど歩くと思ったんでね。

案の定、今日は足腰が痛い。



さて今日もお休み・・・

動物ナニ撮るかぁ???

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<100パーセント | メイン | 兄弟登場!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hirobb.blog28.fc2.com/tb.php/1810-a2274c6f
| メイン |
