- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
兄弟登場!
- 2010/06/07(Mon) -
昨日はのち
朝方はまだ少し雲が出てたけど、
日中は快晴に・・・
気温も上昇し、気持ちいい日曜日になりました。

早朝散歩も軽快・・・
(土・日は6時には仕事の準備をしなくちゃいけないので散歩は少なめだけど。)

607IMG_4279.jpg
(5:03)
雲の中から強烈な光…
日の出は拝めなかったけど、神秘的な光が何気に好き。

607IMG_4291.jpg
(5:11)
時間が経つにつれ光はもっと強烈に・・・

607IMG_4305.jpg
(5:20)
定点観測。
この頃には青空が出てきて、気持ちいい一日になる予感が・・・
残念ながら三山は見えず。


昨日は朝からバタバタしていたんだけど、
気持ちが安らぐ一瞬が…

連日お伝えしている「子猫の里親募集」ですが、
(現在「漱石と銀時のブログ」(←クリック。)でもご協力してもらってます。)

その子猫の兄弟が登場!

兄か弟かわからんけど、
Sさんが2匹もらってきて1匹をSさんが引き取り
もう1匹が里親を探してるのです。

さっそく「ブログネタに!」と兄弟を連れてきてくれたって訳。

607IMG_4339.jpg
その名も「らん丸」くん。
やっぱり兄弟、そっくりだな・・・
ちっと茶が多いか。

607IMG_4358.jpg
らん丸くんはおとなしい・・・
じっとして動かない。



607IMG_4379.jpg
うつろな目も可愛いね。


607IMG_4398.jpg



607IMG_4419.jpg

ん~、やっぱ可愛いなぁ子猫ってのは。

毎日こんな写真をUPしてるとマジに飼いたい衝動に駆られてしまう・・・



連日の子猫写真UPで「猫ブログ」になりつつある今日この頃です。





山下達郎 / 夜の翼~甘く危険な香り (1982)

連日の快晴で夏の歌が聞きたい。

夏と言えばオラはこの歌が一番の思い出。
(TUBEやサザンでなくてね。)

ひと夏で9回も海に行ったこともあったな。
(石地か出雲崎)

この歌は実は不倫の歌。

知らずに車で聞きながら口ずさんでいた。

この曲が入ってるアルバム「COME ALONGⅡ」は名盤中の名盤だと思う。

小林克也のDJも嵌りすぎてカッチョいい。

ジャケットもあの頃のハヤリのイラスト。



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今度は犬だぁ・・・ | メイン | 花の匂い>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hirobb.blog28.fc2.com/tb.php/1809-912b7bf1
| メイン |
