fc2ブログ
オトコ香る・・・
- 2009/03/14(Sat) -
昨日は時々
まだまだ寒い日が続きます。
天気は下り坂…
快晴を期待してたんだけど、
天気予報は外れたか?


昨日はトキのみゆきちゃんには会いに行けず・・・
てか、鼻水タラタラと喉が痛くてマジに風邪ひいたみたい。
オラはもういいかな?
近くまでは寄れないし、
望遠レンズもとどかないし・・・
きれいに撮れない。
せっかちで短気なオラには2時間3時間もじっとシャッターチャンスを狙うのは無理のようです。

で、みゆきちゃんを諦め?
次に狙ったのは春の花。

午後に義父がカットに・・・
ホワイトデーにはたくさんの花を持ってきてくれます。
せっかくなんで何枚か撮ってみました。
(うちのほかにもやるためか、軽トラにいっぱい積んでました。)

314IMG_4046.jpg
「ボケ」の花。
名前は「ボケ」だけど、真っ赤な綺麗な花を咲かせます。

314IMG_4049.jpg
ん~、これは何?サイゼリア?アザレア?聞いたんだけど忘れました。

314IMG_4051.jpg
これも上の花と同じ種類で種類でしょうか?

314IMG_4053.jpg
これも色違いのようです・・・

314IMG_4052.jpg
マクロレンズで撮ってるんで大きさはよくわからないと思うけど、
これは豆粒大の小さな花。

314IMG_4054.jpg
これが「アザレア」でしょうか・・・

314IMG_4061.jpg
これは「雪割草」。
おばあちゃんが栽培してるもの。

314IMG_4063.jpg
これも「雪割草」だそう・・・
これもおばあちゃんの。

冬も終わり、もうすぐ春・・・
こんな綺麗な花たちが演出してくれます。

まったく花には興味がないオラだけど、
写真に撮ると綺麗で心が穏やかになる・・・

それでいいのですな。

いやいや、
オトコは「バラの花の匂い」を放つEE男でなければ!!

昨日少し紹介した↓。
313IMG_3649.jpg

実はこれは男性用へアートニックでした。
クラシエ(旧カネボウ)から新発売された「オトコ香る。」トニック。
314IMG_4040.jpg
簡単に言うと「頭皮の汗や皮脂のニオイを強い香りをつけて隠すのではなく、レッドロースの香りで包み込む。」
というもの。
新発想の男性用トニックです。
150mlで1260円(税込)という値段設定も魅力ですので、
ダンディーなアナタに1本いっとく?
今なら・・・
発売と同時に売れ切れ続出で入手困難になった「伝説」のガム、「オトコ香る。ガム」をプレゼント。

このトニックつけてガムかんで・・・
さぁ出かけよう!

これで世の女性達もアナタに「イチコロ」です。(死語)

ちなみに・・・
オラも昨日からシュッシュッとつけました。

フェロモン系でビュンビュン系・・・

危険な男になってるぜ!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<グロッキー・・・ | メイン | みゆきちゃんにまた会えた…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hirobb.blog28.fc2.com/tb.php/1288-32a785df
| メイン |